ぶどうの木 「炎のチョコレート」Thanks. 美味しいです

JUGEMテーマ:日常

 

 

         

 

 

夫が、早めのバレンタインデーで頂いてきた

 

ぶどうの木・銀のぶどう

「chocolat a la Flamme」炎のチョコレート

 

バレンタイン〜ホワイトデーにかけて、季節限定で販売される定番だそうで、

 

焼き菓子だけど、生チョコみたい。濃厚で本当においしいハート

 

義理だと思いますけど・・・夫にくださった方に感謝!

美味しい物を教えてくださってありがとう。

ホワイトデー、がんばらなくては。

 

 

ここ一年ほど、野菜とタンパク質を、先に食べる工夫が日常化。

結果、炭水化物摂取がとても少ななった私ですが、

 

おいしいスィーツは別物。

 

ぶどうの木の炎のチョコレート!

これはおいしい。だから、別物! 許す!

 

というか、

期間中、どこかで見かけたら、自分のために買ってしまうかも。

オー怖!

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:645
最後に更新した日:2017/10/15

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM